ポケウォーカー歩数=13,746(2014.07/31記す)

 自宅(8:01発)⇒菊名⇒鴨居⇒ローソン池辺緑産業道路店(ぐらさんのスタンプをゲット)⇒佐江戸の用務先(8:52着、20:36発)⇒ローソン中山駅前店(スタンプはゲット出来ず)⇒れこっず中山店(スタンプはゲット出来ず)⇒マクドナルド⇒中山⇒菊名⇒ローソン⇒(バス)⇒自宅(22:46着)。
 一番くじのドキドキプリキュアのD賞の賞品が残っている店舗を求めて、ちょっと遠征。中山駅前店のローソンでその賞品が残っており、6回引いて3回がD賞だった。D賞のコレクション性からすると6回中3〜4回はD賞を引ける程度の比率ぐらいが適当だと思うが、今朝までの実績だと37回中14回しかD賞を引けていない。
 れこっず中山店はAEONとミニストップとハックドラッグの3種の複合店舗の様相の珍しいお店だった。キャンペーンページの店舗検索では横浜市緑区のど真ん中あたりでミニストップとして表示されている。レシートにはミニストップともAEONとも記されていないが、レシートキャンペーンに合算出来るかどうか問い合わせのメールでも出してみたい。ゆうこのスタンプが出ている時間帯に改めて出掛けて、珍しい形態の店舗の店舗印を出来ればゲットしたい。