10年後の自分を想像できる?

 投票日:4/24、開票日:5/1。想像できる or 想像できない

キチョー回答:想像できない(予想:想像できる)

 高校生の頃「ゲーム魔王」の異名の友達と「俺たち30になっても一緒にゲームしてるのかなぁ」と言っていたら、実際にそうなった。それは当時から見て10年以上先の話だったが見事に言い当てた格好になった。

妻回答:想像できない(予想:想像できない)

 出来ない…何してるかなぁ…と妻。だって10年後って言ったらさきちゃん19歳だよキチョー!?…と続く。
 その意味では案外まだプリキュアショーに繰り出していたりして…と想像してみたりする。

サビレル君回答:想像できる(予想:想像できる)

な、な、ながいようでいて みじかいことも あるよ

Wiiユーザーの投票結果:想像できない62.4%

 おおっと。予想は妻の一人勝ち。