2011-12-03から1日間の記事一覧

ふだん、鏡を持ち歩いてる?

投票日:11/3、開票日:11/8。 キチョー回答:持ち歩いてる(予想:持ち歩いてる) 妻は「持ち歩いてる」予想の「持ち歩いてる」回答。 要するにキチョーと同じ。これもだ。 サビレル君回答:持ち歩いてない(予想:持ち歩いてない) も、も、もちもの おも…

欲しいものがある

妻がトロの柄のメガネ拭きを使っていた。どうしてブロッサム柄のメガネ拭きはないのだろう? 他にも欲しいな…と思っていても口に出したことのないものがある。試しに言ってみよう。 W-SIM対応モデルのiPod/iPhone*1 スーパーシルエットのキュアドール商品*2 …

カレンダーのボイス

来年からはなくなっているらしいボイスだが、今日or昨日辺りから3〜8月分の再公開になったようだ。震災関係の理由からダウンロードし損ねたユーザーへの配慮とのことらしい。

久し振りのプリキュア質問(question:1322932918)

…と言うか人力検索それ自体久し振り? ハートキャッチの時ほど熱心ではないにしても、映画もTVも各回3回ずつくらいは観ているが、当初へそ出し要員と思われたキュアメロディさんのおへそは1度も描かれていない気がする。 先々々週くらいに姪に「おへそは…