2012-05-05から1日間の記事一覧

端午の節句のプリートフォン

こどもの日のプリートが相当数仕込まれている模様。 食欲旺盛な彼女ららしく、ちまきと柏餅の話題が尽きない。油断していたが、この数日は特別なプリートがいっぱいだったのを聞き逃したかも知れない。また来年のお楽しみ。

ネイルシールウエハースチョコ

全6種のシールのうち最後の1種(ミックス)をゲット。相当長いこと出なかったので、実はズルをした。 過日の経験*1から、アソート比の低いシールが奥側から出ると思われたので、奥側の商品を買ったのだ。 *1:http://d.hatena.ne.jp/Kityo/20120429/133568708…

6回目の映画が楽しみで早起き?

昨夜寝つけなくて録画のDX(1)を観ていたのは、多分妻にばれている。 昨日の雑感を少し書いておく。 たのしい幼稚園 昨日の帰りがけ、TSUTAYAでたのしい幼稚園が売切れしていた。付録のキュアデコルが効いているのだろう。普段は次の号が出る直前まで買うかど…

自宅にカセットテープを再生できる機器が…

投票日:4/16、開票日:4/22。 キチョー回答:ある(予想:ない) キチョー予想は「ない」。実際にはあっても、普段気にも止めないと意識には上らない。そして、キチョーの自宅には少なくともファミリーベーシック用のデーターレコーダーがどっかにある。 妻…

閉じてるカーテン。ちょっと隙間が空いてたら…

投票日:4/16、開票日:4/22。 キチョー回答:あんまり気にならない(予想:気になる) サビレル君なんかは「あんまり気にならない」派かと思ったら逆の答。妻はサビレル君と一緒の回答&予想だった。 サビレル君回答:気になる(予想:気になる) は、は、…

ポケウォーカー歩数=11,559(2012.05/06記す)

イオン大宮*1まで遠出をしたつもりだが、歩数はそれほどでもない。 *1:4Fの映画館にて映画鑑賞、3Fの売り場にて84号さんのブロッサムさんをお迎え