写真をプリントするなら…

 投票日:1/13、開票日:1/20。家のプリンターで or お店にたのむ

キチョー回答:お店にたのむ(予想:家のプリンターで)

 デジカメがこれほど流行るとは思ってなかった。
 アナログのカメラなら「お店」一択だが、デジカメだとお店に頼むより自分でやりたい人が多いかも知れない。ずっと以前のしばらくの間は、デジカメプリントが出来るお店などなく、自宅一択だったのを知っているor覚えているヒトもかなり少ないであろう。

妻回答:家のプリンターで(予想:家のプリンターで)

 妻のキャノンのプリンターは写真印刷にも適するらしい。

サビレル君回答:お店にたのむ(予想:お店にたのむ)

し、し、しゃしんは えーぴーえすが いいよ

Wiiユーザーの投票結果:家のプリンターで65.2%

 もう1月20日に開票した4つ目。
 3つ目もそうだったが、何故か沖縄だけグリーン(「お店にたのむ」多勢)だ。