2012-07-27から1日間の記事一覧

昨夜から発生した災難

予備機として現役復帰して貰うべく、ちびVAIOを取り出す。この記事はPHSのメーラーで書いており・ちびVAIO君の現物を確認出来ないが、VAIO type U 型番 VGN-U50であったろうと思われる。 久し振りなので電源ボタンの位置が判らなかったり、電池が切れて時…

ローソン八重洲中央口店に行ってみた

プリティストア、テレ朝ショップで買い物を済ませた後なので余裕で19:00を過ぎていた筈だがキュアサニーさんのスタンプはまだ出ていたので、ありがたく押させて貰った。 残念ながら、プリキュアパンの扱いはない様子、東京駅の八重洲地下街で売っていたら「…

ローソン八重洲中央口店

…と言うお店があるらしい。スタンプが設置されていたかどうか未確認なのだが、ほんの少しばかり残業だったので間に合わない。東京駅につくのが19:01見通しの電車に乗っている。

ポケウォーカー歩数=10,918(2012.07/29記す)

自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒目黒⇒東京⇒(八重洲地下)⇒武蔵小杉⇒菊名⇒自宅。 会社の帰りにプリティストアへ。スケッチブックなどを買う。テレ朝ショップを覗いたら、ラムネがあったので1本買う。2柄あった筈だが特にどちらとも選ばずに買う。その後普段行…

(ワールド)旅行にカメラを持っていく?

投票日:7/1、開票日:7/22。必ず持っていく or あんまり持っていかない キチョー回答:あんまり持っていかない(予想:必ず持っていく) キチョーは、特に旅行だからと言ってデジカメを荷物に入れることはないので「あんまり持っていかない」を回答。だがよ…

緊急事態

夜更かし出来なかったり泥酔していたりで、2〜3日自宅のPCを触っていなかったら、電源が入らない症状になった。 (1)lenovoのロゴ画面が出たままファンが激しく回る音がして先に進まない症状、(2)lenovoのロゴ画面が出たあと数秒で自主的に電源OFFになっ…