(ワールド)旅行にカメラを持っていく?

 投票日:7/1、開票日:7/22。必ず持っていく or あんまり持っていかない

キチョー回答:あんまり持っていかない(予想:必ず持っていく)

 キチョーは、特に旅行だからと言ってデジカメを荷物に入れることはないので「あんまり持っていかない」を回答。だがよく考えると、DSiPHSなら旅行に限らず持ち歩いていた。
 妻は「必ず持っていく」回答の「必ず持っていく」予想なので、普段の装備以上に旅行のときデジカメを持ち出すのだろうか?

サビレル君回答:あんまり持っていかない(予想:あんまり持っていかない)

か、か、かめらは とくに いらないよ
つ、つ、つれに とって もらうの

Wiiユーザーの投票結果:必ず持っていく72.0%

 予想は正解だが、これほど大差とは思わなかった。