(ワールド)どっちが好き?

 投票日:4/8、開票日:4/16。マヨネーズ or ケチャップ

キチョー回答:マヨネーズ(予想:ケチャップ)

 何だろう、この2択は。それぞれ使いどころがあり、オムライスにマヨネーズとかは相当なマヨラーでもチャレンジしないだろうに。
 取り敢えず、目玉焼きでこの2択ならキチョーはマヨ。予想のほうは、マヨネーズってケチャップよりは世界規模での流通はしてない気がするので。

妻回答:ケチャップ(予想:ケチャップ)

(多分「ケチャップ」回答だよね?)
 「強いて言えばケチャップ」と妻。回答する前にチラっとこっちを見たのは、↑の行に書いてある内容を察したサインだろう。
 予想に際してはワールドアンケートであることを確認した上で「ケチャップ」とコール。

サビレル君回答:ケチャップ(予想:ケチャップ)

ち、ち、ちゅーりっぷにも まよねーずいろと けちゃっぷいろが あるよ
(そんなことを言われると、その色にしか見えなくなっちゃう!!)

Wiiユーザーの投票結果:ケチャップ63.4%

 我が家では珍しく、全員予想正解。