今手に持っているWiiリモコンの電池は…

 投票日:12/6、開票日:12/14。充電するタイプ or 使いきりタイプ

キチョー回答:充電するタイプ(予想:使いきりタイプ)

 我が家のキチョーのWiiでは比較的早い段階でeneloopに切り替え、その後更に便利を求めて無接点充電式の専用充電池に変えた。だがそれはある程度思いつめたユーザーの仕業であって、通常の(使いきりの)電池で乗り切っているユーザーも少なくないだろう。

妻回答:充電するタイプ(予想:充電するタイプ)

 これは妻も回答に困るだろうから、リモコンを渡したら「充電するタイプ」回答した。予想については今時みんな勿体ないからと「充電するタイプ」を選んでいた。

サビレル君回答:使いきりタイプ(予想:使いきりタイプ)

も、も、もってるのは きちょーちゃん!

Wiiユーザーの投票結果:充電するタイプ54.7%

 おおっと。Wiiユーザーは意外とお金持ち?
 …Wiiを買うくらいだからね。
 地域ごとの集計結果を見て思うに、寒い地域では2次電池は期待されていないのかも。