2012-05-09から1日間の記事一覧

今聞き取ると「でちゅ」にも聞こえる

この記事を書くために、今日は久しぶりに携帯電話(解約済)を持ち出している。代わりにではないが昨夜充電台に乗せ忘れた3DSを家に置いてきたので、トータルでは少し荷物が軽い(理論値)。 ポプリのプリキュアボイスをダウンロードした去年の1/29は土曜日で、…

目黒線目黒方面行き3号車

真ん中や後ろのほうの車両に比べると混み具合が緩和されていると思う。もっと前ならもっと空いているかは、まだ試したことがない。

自宅に両面テープがある?

投票日:4/30、開票日:5/6。 キチョー回答:ある(予想:ない) 回答&予想が妻(遠隔投票)と一緒だった。 サビレル君回答:ない(予想:ない) お、お、おちゃを のめば だいじょうぶ お、お、おちつこう Wiiユーザーの投票結果:ある73.5% 我が家は全…

どっちが好き?

投票日:4/30、開票日:5/6。 キチョー回答:じゃがいも(予想:じゃがいも) 妻の回答&予想はサビレル君と一緒。 サビレル君回答:さつまいも(予想:さつまいも) じゃじゃじゃじゃ〜ん! Wiiユーザーの投票結果:じゃがいも54.2% 我が家ではキチョ…

ポケウォーカー歩数=11,667(2012.05/10記す)

このところ寝不足で、と言って早めに上がらせて貰ったのだから、これから早めに寝よう。 (2012.05/11追記)お昼休みにビックカメラ新横浜に立ち寄り、ブロッサムさんのキュアドールの85号さんをお迎え出来た。行動拠点に近いこのお店に再入荷したことは非常に…