2013-04-15から1日間の記事一覧

新型プリートフォンを開けようかと思って

液晶保護フィルムが欲しい…と思って、以前はぴったり綺麗に貼れたが・どの機種用を買えば良いものやら振り返ったら、前回はカッターで切って自分で工作したらしい。なんだか丁度のサイズのフィルムがあったような記憶なのだが。

ヒーロースペシャルライブ2013のチケットをゲット

ローソンチケットの店頭受け取りってネットで申し込んでから24時間以内に…と言うほど忙しかったっけ? 兎に角、表題のチケットを3名分ゲットした。子供も大人も一律料金。 一緒に買ったサンドイッチでシールが20枚貯まったので、リラックマエコバッグを貰う…

スタミナ豚カルビ生姜焼き丼

表題は松屋の新メニューだが、それを食べたと言う記事ではない。値下げセールで250円になっているのが嬉しいので、朝と夜と1日2回でも気にせずに牛丼を食ったのだ今日は。 で、この新メニューの「スタミナ豚カルビ生姜焼き丼」だが、値下げセールをやって…

Netfrontの期限が切れていた

Netfrontの期限が切れていたのに気がついたのは昨夜。居間でWILLCOM 03でちょっと日記を確認しようとした時だった。 iPod touchや3DSやWiiで代わりになるので、この手口への依存度は低くはなっている。実際2013年3月31日一杯で期限が切れてから半月気がつい…

この1年で、ホットケーキを作ったことが…

投票日:3/31、開票日:4/8。ある or ない キチョー回答:ない(予想:ない) 「食べたことが…」でも半々くらいじゃないかと思うのに「作ったことが…」では、もちろん「ない」多勢だろう。要するにWii投票チャンネルのアクティブユーザーで子供の母親がどの…

ポケウォーカー歩数=9,078(2013.04/16記す)

自宅⇒菊名⇒鴨居⇒(松屋立ち寄り,鴨池大橋経由)⇒佐江戸の用務先⇒鴨居⇒菊名⇒(松屋立ち寄り)⇒自宅。 久し振りの、佐江戸からの定時上がりだった。今回佐江戸に常駐するようになってからで言えば、もしや初めてかも?