出待ち

 LaLaガーデン川口のどんぐり広場と言う場所にいる。
 着ぐるみブロッサムさんの出待ちな訳だが、同じ目的の家族連れが多数組…に加えて多分同じ目的の大友連れがキチョーの横にいる。会話の内容から、朝の回も観ていたらしい。

帰宅後追記

 写真はマリンのプリキュア服で参加した本来のファンが「クイズ」に答えているところ。
 握手&撮影会には参加せず、握手&撮影会でのブロッサムさんとファンの子の様子をずっと見てた。子どもがテンション上がっている様子を見ると、ブロッサムさんの人気が確認出来て安心する。
 大友連れの方々は握手&撮影会の列の最後尾に並んで行った。自分も更に後ろに並ぶかちょっと迷ったが、列の最後尾では見られない様子を堪能出来たので満足。
 川口ではそごうイトーヨーカドーに寄ったり、東京駅の例の店に寄ったりしながら帰宅。新橋で映画の券を調達し、目黒ではローソンで前売り券を買った特典グッズを引き取ったりした。
 日吉でカレンダーを買ったりもした。こうして書いていると、カレー以外は全てプリキュア関連の動機で行動していることに思い当たる。