今年は花火大会に行った?

 う〜ん、Wiiユーザーはゲームの中で花火大会に行ったのを行った内にカウントしないものとして予想しよう。

キチョー回答:行ってない(予想:行ってない)

 案外、みんな行ってるかな〜と思いつつも「行ってない」予想。
 天の川の件流れ星の件と外れを引いているので、今度は的中させたい。

サビレル君回答:行ってない(予想:行った)

きん、きん、キチョーちゃんと花火大会
今年は行ってないよ、来年も行かないよ。
さびしくないよ、サビレルだよ。

Wiiユーザーの投票結果:行ってない53.8%

 地域ごとの集計結果が、きれいな斑模様。全国の予想的中率は前問より更に低めの35.8%。
 これも的中で嬉しい。