人見知りする?

 これもハッキリした傾向が出るんじゃないかな?
 Wiiユーザーの投票でもあるし。

キチョー回答:する(予想:する)

 実はキチョーは「人見知り」がよく分からない。
 これを漏らすのはネット、リアル、書き言葉、口述…を通じてはじめて。
 「人見知り」と言う語彙がない訳ではないし、意味が分からない訳でもない。キチョー自身については人見知りするほうと評されるし、その評判で合っていると思う。
 けれど、人見知りするタイプの他の人の気持ちが分からない。
 キチョーは結果として「人見知り」の行動を取っているけれど、他の人見知りさんの行動は、キチョーのそれとは原理が違っていると感じる。
 普通の人見知りさんの心理が、どうもキチョーには分かっていないようなのだ。
 これ、何を言ってるか誰にも伝わらないような気がする。*1その内いつか詳しく吐露出来る機会があるかな?
 こう言うキチョーを性格が欠けていると評価する投票チャンネルのレーダーチャートは、中々に的を射ていると思う。*2

サビレル君回答:しない(予想:しない)

 キン、キン、キチョーちゃん。
 このところ忙しいね。
 にょ、にょ、女神転生の中で待ってるよ。
(最近DDS-NET方面に近づいていないのが、サビレル君へ後ろめたいです。銀座の手前で会った時にサビレル君に頼まれていた、かつて警視庁だったビルの件は片付けましたが、再会はありませんでしたね。次はいつ会えますか?)

Wiiユーザーの投票結果:する66.5%

 予想通りハッキリな傾向ではあるが、実は当初に自分が思ったほどではない。
 それでも、全国の予想的中率が72.9%。
 予想し易かったと言うところであろう。

*1:妻や親にも伝わるまい

*2:http://d.hatena.ne.jp/Kityo/20070322/1174571949