2010-08-11から1日間の記事一覧

昨日と今日

効率的ではなかった。 火曜日:おしゃれガーデンへ 池袋での催し物に行った。お楽しみ袋(握手会参加アイテム)を買って、プリキュアと握手して来た。週末は姪と行くが、多分姪がいる場合は3時間かかるイベントと思う。 午前中早い時間から出かけたため、会場…

野球選手として活躍するなら…

投票日:7/28、開票日:8/7。 キチョー回答:バッター(予想:バッター) 妻は、ピッチャー回答+バッター予想。どう言った理由だろう? キチョーとしては、働いている時間が長そうなピッチャーは避けたい。 サビレル君回答:ピッチャー(予想:ピッチャー)…

家に電動歯ブラシが…

投票日:7/25、開票日:8/1。 キチョー回答:ある(予想:ある) 妻の意見は「今はないよ」だったが、キチョー的には荷物の中のどこかに眠っているような気がする。 サビレル君回答:ない(予想:ない) ぱ、ぱ、ぱんだちゃん あつくないかな? Wiiユーザー…

ハッピーセット

しばらくの食べおさめかと思って、最期くらいはチーズバーガーのセットにした。 飲み物の袋の中にオマケが余分に入っていた。この間の土日に更に貰えたカードだ。 マクドナルド全体としては売れ過ぎて困ったらしいが、我が地元ではそうでもなかったのだろう…