2010-05-17から1日間の記事一覧

朝食、茶碗で

正確には茶碗大のタッパーでレンジアップしたご飯を茶碗に移さず、カレーをかけた。 この間9個買ったので、丸美屋のシールも結構揃うかも知れない。コンプリートしたくなると困るのだが。 ハートキャッチプリキュア!プチパックカレー(ポーク甘口)

スナック菓子のシール、コンプリート

ピーチ味のスナック菓子のNo.5のシールがやっと出た。 買い置きがあと3つ残っているのでこれらの中身を見てから考えたいが、封入率はそれなりに偏らせてあったのだと思う。 No.10(マックスハート)が出づらいのは分かるような気がするが、No.5は何故出づらか…

どっちが好き?

投票日:5/11、開票日:5/17。 キチョー回答:コロッケ(予想:コロッケ) とびきり美味しいコロッケととびきり美味しいハンバーグとだったら、ハンバーグと回答したような気がする。キチョーの回答がコロッケになるのは、当たり外れがあることを考慮に入れ…

そろばんで足し算が…

投票日:5/6、開票日:5/13。 キチョー回答:できる(予想:できる) 妻の回答はキチョーと同じ。 妻の予想はサビレル君と同じ。 サビレル君回答:できない(予想:できない) キン!キン!キチョーちゃん コメント てぬき? Wiiユーザーの投票結果:できる…

(ワールド)魚釣りをしたことがある?

投票日:5/3、開票日:5/17。 似たお題が以前にも出ていたような気がするが、どうだったっけ? キチョー回答:ある(予想:ある) どうぶつの森に限らず、現地で道具を一式借りての気軽な遊び程度なら、何度かある。 サビレル君回答:ある(予想:ある) だ…