謎解き募集(question:1152026792)

 素晴らしきゲームマスターid:lionfanさんのゲームの「質問」がたった今さっき終了した。
 これ本当に楽しかった。
 キチョーにとっての楽し・忙しは回答を放り込んだ時点で終わったが、id:lionfanさんにとっては短くとも未だ数時間の仕事が残っていそうだ。
 id:lionfanさん、楽しいゲームを主催してくれて、そしてキチョーを参加させてくれてありがとう!
 こんなに素晴らしい展開を見せて貰った後では、真似したくても真似出来ないなぁ…と思う。
 ちなみに、この質問への回答を作成するのには概ね25時間掛かっている。
 カブトさえ見ずに、本当に○一日いや丸一日、PCに向かいっ放しだった。
 録画していたそれを見ること、id:lionfanさんの正解発表を見届けること、今晩寝る前に少なくともそれら2つが必要だ。