年越しそばは…

 回答する日によっては、予定を問うお題だったり経験を問うお題だったりするかも知れない。
 キチョーが年明けにこれに回答するとすれば、やっぱり予定を答えるだろうけれど。

キチョー回答:食べる(予想:食べる)

 実際にどうなるかは分からないが、どちらかと言えば食べたい見通し(回答時点9:00頃)。
 この記事をアップする頃には年も明けているので結局食べたかどうかの結論が出ている訳だが、どうなるかな?
 …と思っていたら妻からメールで、妻も「食べる」回答の「食べる」予想とのこと。実際に食べる可能性が高くなった。

サビレル君回答:食べる(予想:食べる)

キン、キン! キチョーちゃんといっしょだよ。

Wiiユーザーの投票結果:食べる85.0%

 沖縄も含めて、全国一律・男女問わず「食べる」が多勢。
 まぁ、何となく安心する結果。

*1:これにキチョーが投票したとき「年が明けてから投票するヒトは2008年の年越しそばの予定を回答するのかな?」と少し考えたのだが、毎日「Wii」うぃーちゃんねるの主任さんは年明けに2007年の実績を回答したらしい