意外と(?)回答がつかない(question:1135781698)

 うーん。
 はてなは最近変わった…なんて言葉は、キチョーのような新参者が吐くべきではないと思う。(あっ、いっちゃった)
 年末年始だから忙しくて誰も参加出来ない…と言うのはあるかもだけれど、こーゆー楽しそうな『質問』に食いつきが悪いのは、コミュニティとして淋しいよね。
 …と、言いつつも参加しないキチョーは冷たい人間ですね。*1
 しかも(この記事を投稿すると)件の質問にトラバが送信されるけれど、「終了後公開」になるンだよね。食いつきがないままで「この質問・回答へのトラックバック(1)」は、気を焦らせてしまうかも。*2

  • question:1135781698:title*3

*1:lionfanさん、ごめんなさい

*2:重ね重ねゴメンナサイ。この駄トラバを踏み台にして上手いこと件の質問を閉じるとか出来ませんか?

*3:キャンセルされてしまって自動リンクの展開結果が期待通りにならないが、幸いにして、はてなブックマークのエントリとしてかつての「質問内容」が読める⇒http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.hatena.ne.jp/1135781698