2015-07-05から1日間の記事一覧

次は、この大平商店を訪ねたい

電波状態が悪かったりして再送した結果だろう。この記事は連投になった。iPodから送信

次は、この大平商店を訪ねたい

「エワタリ」の後に立ち寄ったマクドナルドのビルで見かけた看板の中に見つけた道楽な気配のするお店、次の機会に覗いてみたい。iPodから送信

今日の計量60.45kg

昨晩は飲酒してぐっすり寝て風呂には入らず、今頃の朝風呂の前に計量。 朝風呂の時は朝食前の計量の場合も多いが、今日は朝食後。 その朝食が大変美味しかったので、特記しておく。 たまねぎをむき、上下のヘタを切り落とし、上下半分に切り離し2つの蒸し器…

近藤真彦の新譜『三十五周年 近藤真彦×伊集院静=二十四曲 』…と言うメールが来た

Amazonからこの商品の案内が来るのは、妹の1人が近藤真彦の結構なファンで、以前に彼女への誕生日プレゼントを調達したことがあるからあるからだろう。 セルフカバーとあるから懐かしい楽曲の別バージョンと言うことになろう。そう言ったものも、妹の好みに…

刺繍ワークシャツが欲しいンだが

ヤフオク!のウォッチリストに暫く入れている刺繍ワークシャツ。 一回値下げされて今は9,000円(即決)に設定されている。 同じアイテムを1枚以前に中古で落札しているのだが、この品物を落とせば使う用と保存用とが揃うことになる。 とは言え、着こなすのは…

「【キュアスカーレットが登場!】プリキュアのお手紙、新バージョン7/6から発送開始!【キャラメル】」と言うメールが来た

Go!プリンセスプリキュアからの手紙が7月6日発送分よりリニューアルとある。 Dateフィールドは9時7秒。オンエアが終わるまで緘口だったのね。 「Go!プリンセスプリキュアからの手紙」新しいデザインと文面を公開! | 大事なお知らせ | キャラレター

第21話(先週)の感想

ウォッチしていた質問の終了通知メールが来た。 忘れないうちに是非記しておきたいのは、「夢は・・・あるよ!」の直前のディスピアの言動への感想。 あれだけの実力者(トワイライト)を失敗作の手駒呼ばわりして切り捨てるような発言を不用意にしてしまう者が相…

ポケウォーカー歩数=10,391(2015.07/06記す)

自宅(12:40発)⇒ファミリーマート⇒菊名⇒(日吉乗換)⇒武蔵小山(義母らと合流)⇒ローソン+toks武蔵小山店(レシート13:34)⇒三崎丸(すし)⇒靴屋⇒マツキヨ⇒サーティワン⇒武蔵小山(義母らとは解散)⇒(白金高輪、永田町乗換)⇒錦糸町⇒カスミFOOD SQUAREオリナス錦糸町店(…