ポケウォーカー歩数=6,531\HJ-326Fは「6,134」(2024.06/04記す)

6/3(月)コーヒー140
 自宅(7:48発)⇒菊名⇒新高島⇒オーケーみなとみらいビル(8:着、20:59発)⇒オーケーみなとみらい店(レシート21:07)⇒オーケーみなとみらいビル(21:15着、21:19発)⇒タクシー(レシート21:43)⇒自宅(21:48着)。

オーケーみなとみらいビル(21:15着、21:19発)

 終業して買い物した後、ヘッドホンを忘れたことに気がついて、居室に取りに戻った。

タクシー(レシート21:43)

 朝は何ともなかったが、オーケーで買い物を済ませたときには大雨になっていた。オーケーのタクシー呼び電話から配車依頼してタクシーで帰宅。
 乗車したそのときにはまさに大雨で、「すごい雨ですね」と話しかけた声も運転手さん聞き取れなかった。自宅マンション麓で降車時は少し緩くなって幸い。

最近の残り4~5日分は帰宅してから書く。

 ・・・と思っていた割には、この日帰宅後記事は書かなかった。
 断酒を考えたほうが良い。,と3年位前書いたのを思い出す。