ポケウォーカー歩数=7,463\HJ-326Fは「8,014」(2023.10/16記す)

10/13(金)
 自宅(5:56発)⇒転んで顔面怪我する菊名病院(6:10頃着、、8:07発)⇒自宅(8:28着、18:14発)⇒菊名⇒(東神奈川乗換)⇒桜木町横浜ブルク13(18:48発券)(レシート18:53)⇒Seriaコレットマーレ店(レシート19:07)⇒1階⇒横浜ブルク13(レシート19:34)⇒桜木町⇒(東神奈川乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート22:16)⇒自宅(22:33着)。

転んで顔面怪我する⇒菊名病院

 この日の写真は流血していたりするので、拡大するときは注意を。
 赤丸をつけたようなところの出っ張りに躓いたのだと思う。手に持っていたタブレットを庇ったこともあって、立て直せず、顔面から打ちつける感じになった。
 左の写真は怪我したそのときの撮影でなく、ブルクに向かうときの菊名駅手前で怪我したその場所に差し掛かって撮影した。
 道路を設計した人は、ここから渡ろうとする人はいないと思って出っ張りを設定していると思うが、実はここから渡ろうとする人は(キチョーも含めて)割といるのでないか?(脚が映り込んだ女性も、こんな場所から信号を渡ろうとしている。)
 第1写真(拡大するときは注意)を鏡代わりに見て、職場にそのまま向かうコンディションでないと察し、菊名病院に向かうことにした。
 いったんは用務先と会社に遅刻しますと連絡したが、第2写真(拡大するときは注意)の前後の頃には気分が滅入ってきて、病院を出る頃までには休みにしますと連絡し直した。

自宅(8:28着、18:14発)

 実際、帰宅後にブログ記事を書いたり、マンション管理組合理事の仕事をしたりしようとしたがパソコンに向かうと辛く、仕事できるコンディションでなかった。

横浜ブルク13(18:48発券)(レシート18:53)⇒Seriaコレットマーレ店(レシート19:07)⇒1階⇒横浜ブルク13(レシート19:34)

 応援上映は予定通り妻と行った。
 18:48発券だから、ブルクに着いたとき上映時刻まで1時間以上あった。ビル内1階まで降りたりショッピングして時間をつぶした。埋め込んだツイートの写真左下の20:00~21:15の回を観た。