ポケウォーカー歩数=12,418\HJ-326Fは「12,935」(2023.09/20記す)

9/18(月)レモン120
 自宅(10:28発)⇒集合ポスト⇒菊名⇒(横浜乗換)⇒国府津⇒小田原コロナシネマワールド(12:40着、12:47発券)⇒国府津⇒(横浜乗換)⇒菊名まいばすけっと菊名駅店(レシート16:13)⇒菊名東急ストア(レシート16:26)⇒(バス)⇒自宅(16:45着)。
 この日の目的地は小田原コロナワールド

第1写真(肉とお惣菜のお店)

 空いてれば帰りに覗きたかったが、その気配なし。小田原まで行ったら何か変わったおつまみでも買って帰るかとも思っていたが、この日そのチャンスはなかった。

第2写真

 親木橋を渡る。

第3写真

 国府津駅から小田原コロナワールドまでの半分くらいの道のりを歩いたところで、コロナワールドの表記がある駐車場入り口の看板を発券。

第4写真

 砂原橋を渡る。この写真は対岸から撮影。キチョーが歩いた側には「農薬排水路」と表示があった。

小田原コロナシネマワールド(12:40着、12:47発券)

 正確には、小田原コロナワールド内の「小田原シネマワールド」と言う感じらしい。小田原コロナワールドは改装工事中らしく、休日に行ったレジャー施設としては無残だった。
 映画4回目。グッズ売り場での収穫なし。全78プリキュア大集合グラフィックタオルは、これまで売っているところを見たことがないし、通販でも品切れしていた。このかなりローカルな劇場まで来ても売ってないのは、深刻に思える。ミラクルライトや4,000円のプログラムが品切れるのは、まぁわかる。