ポケウォーカー歩数=12,310\HJ-326Fは「12,510」(2023.08/09記す)

8/8(火)コーヒー160
 自宅(6:07発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>*1⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート7:31)⇒さがみ野の用務先(7:43着、*2三和座間東原店(レシート12:21)、18:18発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒ATM⇒菊名東急ストア(レシート19:52)⇒自宅(20:13着)。
 第1写真の表示を見たとき前日(月)と変わらない電車に乗れたかなと思ったけれども、横浜駅に到着して乗れた相鉄の電車は10両編成で、(月)は8両だったから、やっぱり出遅れたのだなと思った。
 さがみ野駅を出たところで、傘を使っている人がいた。折りたたみ傘を持っているなら拡げないではいられないほど降っていた。天気雨。ローソンを出たころには傘は射さずで大丈夫な程度になった。
 昼の買い物に出たときも天気雨だったが、気にせず歩くうちに止んだ。
 帰路用務先敷地を出たところで変な雲を見た。(第2写真)
 「おまけ」と「ふろく」展、ちょっとみたいかも。(第3写真)

@precure_movieのツイートから

 8/12(土)にサントピアワールドと言う遊園地(新潟)にブロッサムさんが来るらしい。

あと38日

*1:天気雨!

*2:ちょっと天気雨あたる