ポケウォーカー歩数=9,837\HJ-326Fは「10,078」(2020.05/18記す)

 自宅(10:43発)⇒木曽路鶴見寺尾店(レシート11:26)⇒響橋(渡って戻る)⇒東寺尾⇒(バス)⇒菊名駅前⇒サミット菊名店(レシート12:36)⇒⇒自宅(12:50着)。
 木曽路がお持ち帰りのお弁当をやっているとTVで何度か見て、試してみようかと。
 Googleマップが我が家から徒歩42分と言うのでじゃあ50分くらいかかるだろうと思ったが、意外と40分程度で歩けた。

響橋(渡って戻る)

 帰路は「鶴01」のバスを使ったが、バス停の場所に迷ってうろうろした。
 響橋は以前話も渡ったことがあると思って確認したら、三ツ池公園に行ったときに渡っていたのを記している。その後2015年2月14日(土)にも渡っていたのを記している。
 前述2つのリンクはインターネットアーカイブの中なので重いかも知れない。はてなブログにインポートした記事へのリンクは下記。

第2写真

 図書館の筋向いくらいの、喫茶店か何かだったのだろうけれども、一度も開いているのは見たことがなかったお店の前が片付いていた。

*1:http://kityo.hatenablog.com/entries/年/月/日形式のURLページは今初めて知った