ポケウォーカー歩数=5,475\HJ-326Fは「5,583」(2019.12/30記す)

 自宅(17:14発)⇒菊名⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート17:47)⇒ローソン東白楽店(目当てのものなし)⇒東白楽⇒菊名⇒ローソン港北錦ヶ丘店(レシート18:15)⇒菊名東急ストア(レシート18:20)⇒とんかつ鎌倉こうえつ(レシート18:34)⇒自宅(18:35着)。
 イオンでキュアパンを補充。ローソンに2軒寄り、2軒めで売っていた「かずのこおにぎり」を買う。
 とんかつ鎌倉こうえつのレジの時計は相変わらず10分以上進んでいる。
 港北錦ヶ丘店のローソンでは、「かずのこおにぎり」3つ置いてあった。複数買おうかとも思ったのだけれども1つにしておいた。美味しかったので複数買いでも良かったな…の感想。
 東急ストアで気にしてイチゴを見る。今年は安いのか、まだ良いのが入っていないのか、押し迫ると値段が上がるのか判らないが、今のところ例年買っているのより安い気がする。イチゴを持ち帰るのが大変そうなのと、あまり早めに買ってもと思うのとで、この日も「まだ買わなくて良いか」になった。
 この記事を書いている今朝(12/30)、イチゴだけ買いに一往復しようかと考えている。

イオンスタイル東神奈川(レシート17:47)\6:50頃追記

 スタードーナツ1袋といちごミルクパンケーキ2袋を購入、売場には4種の値札を残して。