ポケウォーカー歩数=11,976\HJ-326Fは「12,286」(2024.04/02記す)

4/1(月)水110コーヒー140
 自宅(7:59発)⇒港北図書館返却ポスト⇒(雨やんだ。出たときから降ってなかったかと思うほど)⇒菊名⇒(横浜<61>乗換)⇒戸塚⇒ローソン戸塚駅東口店(レシート9:03)⇒戸塚の用務先(9:08入門、9:14着、17:50発)⇒戸塚⇒(横浜乗換)⇒東神奈川⇒イオンスタイル東神奈川(レシート18:53)⇒セブンイレブン横浜東白楽駅南店(レシート19:12)x2⇒東白楽⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:35)⇒自宅(19:50着)。
 2週間近く分、歩数記事を溜めてしまった。その他、会社の仕事のこと、マンション管理組合理事の仕事のこと、自宅のこと、宿題がたくさんある認識。

港北図書館返却ポスト

 借りた本「この世にたやすい仕事はない」面白いのだが期日までに読み切れず、延長申請しようとしたら予約があるのでできなかった。朝立ち寄っていったん返却する。
 帰宅後、再度図書館に資料貸し出し予約をした。

(雨やんだ。出たときから降ってなかったかと思うほど)

 家を出るとき生憎の雨だったが、図書館に本を返したころにはやんでいた。傘は2粒くらいしか濡れていなかった。家を出るときから持たなくても大丈夫だったか?
 ビニール傘だったが、用務先に忘れてきてしまった。いわゆるサテライトオフィスの昨日たまたま座った席に忘れてきてしまったため、回収可能か判らない。

横浜<61>乗換

 横浜地下駅ホームから改札階まで階段を登りたかったが、この時間帯は会談で降りる人が多く、エスカレータを使うざるを得なかった。

ローソン戸塚駅東口店(レシート9:03)

 アテンドしてくれた人に、ここで昼食を買っておくように勧められる。昼食は我慢でも良かったが、あまり周りに心配させないようサンドイッチを買っておいた。

イオンスタイル東神奈川[:w32](レシート18:53)

 メロンパン3袋購入。メロンパンとドーナツの値札を残して。

  • 写真のようにソラちゃんがまだいました
  • 今年の蒲鉾は「こむぎ」でした。主役プリキュアであり、蒲鉾のデザインの妖精さん枠でもある
  • 運試しアイテム(ウェハース)1つ購入
  • 運試しでない食玩も1つ購入「スウィートパールドール」新系統の商品だろうか

セブンイレブン横浜東白楽駅南店(レシート19:12)x2

 1回目のレシートは残高照会。これで再発行したnanacoオートチャージが開通した。

菊名東急ストア(レシート19:35)

 ここで買い物しない結果になりそうだったが、妻からLINEでジャンプ買ってきてと言うのに応じて買い物した。