ポケウォーカー歩数=12,438\HJ-326Fは「12,951」(2021.07/06記す) #キュアパン

 自宅(5:08発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:25)⇒さがみ野の用務先(6:36着、18:49発)⇒さがみ野⇒(大和・西谷・横浜乗換)⇒東神奈川⇒イオンスタイル東神奈川(レシート19:59)⇒ローソン東白楽店(レシート20:09)⇒東白楽⇒菊名菊名東急ストア(通り抜け)⇒サミット菊名店(レシート20:46)⇒港北図書館 返却ポスト⇒自宅(21:03着)。
 4:45の目覚ましで起きて慌てて準備したためもあって、検温忘れた。目覚ましを少し早くしたほうが良いかな?と思いつつも、この記事を書いている今朝も設定は変えていない。

イオンスタイル東神奈川(レシート19:59)

 アップルデニッシュ2袋購入。それで売場のキュアパンは全部だったが、残された値札がデニッシュとボールドーナツの2種だけになってしまった。
 これは困った。新作パンを供給してくれる店舗を探すか、お取り寄せを発動するか・・・だ。
 近年ずっと全種を置いてくれていた贔屓店舗で取り扱い縮小になるとは。

ローソン東白楽店(レシート20:09)

 気になっていたクリアファイルを貰って来た。

港北図書館 返却ポスト

 第1章と付録に目を通して、他は読まずに返却した。良書なのだろうとは思うが、専門家向きではなかった。