ポケウォーカー歩数=11,084\HJ-326Fは「10,652」(2019.07/18記す) #キュアパン

 自宅(7:56発)⇒(新菊名橋からバス)⇒ローソン新横浜レンガ通店(レシート8:26)⇒新横浜支店(8:34着、ファミリーマート新横浜中央通り店(レシート8:49)、18:01発)⇒新横浜⇒新羽⇒ローソン新羽駅西口店(レシート18:15)⇒ローソン新羽駅前店(レシート18:24)⇒セブンイレブン横浜太尾町店(目当てのものなし)⇒ライフ大倉山店(レシート19:00)⇒セブンイレブン横浜大倉山2丁目店(目当てのものなし)⇒マルエツ大倉山店(レシート18:27)⇒まいばすけっと大倉山2丁目店(買わず)⇒セブンイレブン横浜大倉山店(レシート19:42)⇒(バス)⇒自宅(20:09着)。
 この日の行動を振り返って、この日の行動がこうだったから、この記事を書いている今朝の時点で「今日食う分のキュアパンがない」状況。とっとと記事を書いて、通勤途中で買いたい。

ローソン新横浜レンガ通店(レシート8:26)

 前回の訪店時に捺せなかったユニのスタンプをゲット。レシートの購入品は「サントリーイエモントクチャ500ML」。
 スタンプ台の設置場所がちょっと柔らかいので、上手には捺せなかった。全てとても綺麗に捺しているprepanさんは、万全の備えでラリーしているのかも知れない。

ローソン新羽駅西口店(レシート18:15)

 キュアソレイユのスタンプをゲットして、店舗印を捺して貰ってステージ2のステッカーを得た。ちょっと不慣れな店員さんのようで、ステージ1のステッカーを渡されそうになったり、店舗印を忘れそうだったりした。レシートの購入品は「GDトマトミネラル500ML」。

ローソン新羽駅前店(レシート18:24)

 新しい台紙にキュアスターのスタンプをゲット。レシートの購入品は「ハートSTTプリキュアカラフルゼリー」。

ライフ大倉山店(レシート19:00)

 ここにはスタンプはない。キュアパンも売っている可能性がなくはない店舗だったが、今回は値札もなかった。ポケモンパンならあった。
 スターカラーペン食玩4の「黄色」があったので購入。イオンで探した時「黄色」だけなくて他は余っていた。だから「黄色」は貴重なのかな?と錯誤して2本買った。
 新横浜支店直行直帰の帰りなら、イオン横浜新吉田店に行けばキュアパンは高い確実性で買えるが、スタンプラリーと両立が難しいため、この日は「ライフに合ったらいいな」と考えた。

追記

 7/11にロストしたか新横浜の支店に置き忘れたかの「ローソン新横浜二丁目店(レシート15:29)」のレシートは、支店の引き出し内の書類の間から無事回収した。レシート応募キャンペーンに今回応募するかどうかはまだ決めていないが、この時期のレシートは無下に捨てられないのだ。