ポケウォーカー歩数=14,268\HJ-326Fは「14,450」(2019.07/12記す)

 自宅(7:32発)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート7:45)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート8:43)⇒さがみ野の用務先(8:54着、14:16発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新横浜⇒ローソン新横浜二丁目店(レシート15:29)⇒新横浜支店(15:36着、17:52発)⇒ローソン新横浜スタジアム通店(レシート18:02)⇒ローソン新横浜レンガ通店(レシート18:12)⇒ローソン新横浜三丁目店(レシート18:25)⇒ローソン新横浜店(レシート18:36)⇒ローソン港北警察署前店(レシート18:46)⇒ローソン港北大豆戸町店(レシート18:58)⇒ドンキ(買わず)⇒(バス)*1⇒自宅(19:33着)。
 帰宅後、ミラクルユニバースのBDを再生しながら飲んでいたが、うっかり寝てしまう。キュアぱずで盛大にやり残しをしてしまった。
 おかしパックDXくらい取り扱っている店舗に当たっても良さそうだと思っていたが、新横浜地区にはなかった様子。

ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート8:43)

 フワのスタンプをゲット。ビッグカツと特茶を購入。ガムを3つ買って妻に渡すクリアファイルを得た。

ローソン新横浜二丁目店(レシート15:29)

 キュアソレイユは間に合っていたので捺さず。ブレンドコーヒーのLサイズを買った。貰ったレシートは、ロストしたか新横浜の支店に置き忘れたか。

ローソン新横浜スタジアム通店(レシート18:02)

 キュアスターのスタンプをゲット。店舗印を捺して貰ってステージ2のステッカーをゲット。超からあげクンレッド10倍味を買って、買い食いにはせず持ち帰る。

ローソン新横浜レンガ通店(レシート18:12)

 台紙切れでユニのスタンプを捺せず。辛激焼そば他1点のカップ麺を買って進撃のステッカーを貰う。貰ったステッカーは妻に。

ローソン新横浜三丁目店(レシート18:25)

 新しい台紙を得てキュアミルキーのスタンプをゲット。ニッスイ赤貝味付の缶詰を買う。

ローソン新横浜店(レシート18:36)

 マオ/ブルーキャットのスタンプをゲット。ガムを3つ買って妻に渡すクリアファイルを得た。

ローソン港北警察署前店(レシート18:46)

 羽衣ララちゃんのスタンプをゲット。手を滑らせて台紙のキュアスターが描かれている辺りにもほんのりララちゃんを捺してしまう。
 ここで買った小海老フライ5尾は新横浜スタジアム通店で買ったからあげクンとともにこの晩のおつまみになる。

ローソン港北大豆戸町店(レシート18:58)

 フワのスタンプをゲット。もう1回手を滑らせている。店舗印を捺して貰ってステージ1のステッカーを貰う。
 買うものがなくて、ビックカツを1枚買った。32円。

*1:19:15に時刻表を見たら19:13の次は19:33だったが、ちょうど来たバスに乗れてラッキー