ポケウォーカー歩数=25,334(2015.07/25記す)

 自宅(7:24発)⇒(7:31)⇒(7:43)⇒(7:55)⇒(8:11)⇒(8:25)⇒(8:36)⇒鴨居拠点(8:45着、セブンイレブン(レシート10:51)、ダイエー(レシート12:45)、ハックドラッグ(レシート12:49)、18:31発)⇒ブックオフ(収穫なし)⇒ファミリーマート横浜東本郷店(レシート18:52)⇒新横浜駅ビル(妻と合流)・佐藤水産(レシート22:00)⇒セブンイレブン横浜駅東店(レシート22:02)⇒サミット⇒自宅(22:52着)。
 よこはまウォーキングポイント対応の歩数計の値は「25,905」で、ポケウォーカーより今日もちょっと多い。お昼の外出時に確認したらポケウォーカーのほうがちょっと多かったのだが、日ごとの数字だと今のところ毎日よこはまウォーキングポイント対応の歩数計のほうがちょっと多い。
 新横浜駅歩道橋から見下ろせるような場所で盆踊りが行なわれていた。キチョーが通りかかった時は「大ちゃん数え歌*1」。
 佐藤水産からセブンイレブン横浜駅東店まで2分とはとても思えないから、とちらか或いは両方のレジの時計が適当なのだ。
 佐藤水産のほうのクレジット伝票の時刻は21:40なので、多分佐藤水産のレジの時計が20分ほど進んでいる。

*1:用字には自信なし