ポケウォーカー歩数=25,438(2015.02/27記す)

 自宅(8:01発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:42着、<134>、18:55発)⇒ローソン東方緑産業道路店⇒イオン横浜新吉田店(デニッシュと蒸しパンを各2袋キチョーが確保したことで3種品切れに。強欲過ぎるだろうか?)⇒成城石井大倉山店⇒ヨークマート大倉山店(アンパンマンと妖怪の姿を確認)⇒ファミリーマート菊名東口店⇒(バス)⇒自宅<56>(22:09着)。
 佐江戸の用務先から、結局自宅まで徒歩。イオンでの買い物の後に20:45頃に差し掛かったバス停で20:40分のバスが通り過ぎてしまった後だと思って先に歩き進めたところ、遅れて来たバスに追い抜かれた。これがなければ菊名駅前まではバスを使っていた筈で、成城石井や懐かしいヨークマートにも立ち寄らずに大幅に早い帰宅だった筈。
 ファミリーマート大森ごはんおおもりご飯の茶碗(どんぶり?)を受け取って帰宅。本当はサンクスで受け取りたかったのだが、クロネコヤマトの「駅近くのコンビニで受け取り」の履歴は選択肢2件に制限されており、何故かファミリーマートセブンイレブンしか選択出来なかった。最新2件が履歴に残る仕様なら、ファミリーマートとサンクスが残っている筈なのだが。地図からの受取店舗の選択はPHSのブラウザでは厳しかったし、iPod touchを用務先で触るのは憚られた。