ポケウォーカー歩数=11,706(2013.01/19記す)

 自宅⇒菊名⇒不動前⇒(マクドナルド・テイクアウト)⇒目黒の用務先⇒目黒⇒東京(プリティストアとテレアサショップ)⇒武蔵小杉⇒菊名⇒(バス)⇒自宅。
 朝のハッピーセット(ナゲット)を1セット食べる。この記事の時点でカードは未開封。この日くれたおもちゃは、前回のキュアハッピーセットの「BA」なので・ちょっと嬉しい。
 父の手術については昼過ぎに妹から無事完了の旨のメールがあった。
 プリティストアでは例のアクリルダイカットボールチェーンを2つ、今回はブロッサムさんとルミナスさんとをお連れした。この買い方を繰り返していると、ブロッサムさんの最終の数が…。
 プリティストアで買い物を終えた後頃に、姪から「黄色のカードをあげる」オファーがある旨のメールがあった。取り敢えず揃ったので大丈夫と返信したが、気にしてもらえて嬉しい。