2014-09-28から1日間の記事一覧

アクリルダイカットボールチェーン

プリンセスにはちょっと申し訳ない感じだが、こうしてバッグの持ち手のトコロにぶら下げたりすると「グッズは使ってこそ」の実感が湧く。 アクリルダイカットボールチェーンはプリティストアの言わずと知れた定番コレクションアイテムだが、これとて500円を…

しょぽ〜ん

今日は目当てのバナナが手に入らず、プリキュア『無印』バナナを2房買いました。

妖怪ウォッチ焼きそば78円!(税込85円)

碑文谷のダイエーにて。この間鴨居で買ったのが最終価格ではなかった。日に日に安くなる? 最後は50円になるんじゃないだろうか?

手加減しておけば良かった

昨日Fujiスーパーマーケットで『無印』バナナを4房買った訳だが、今日は「さきぽんデー」だと妻が言う。*1 ダイエーに行って『ドルチェ』バナナを補給出来るとするなら、昨日の4房はちょっと買い過ぎだった。 *1:さきぽんとは姪の愛称。妻の実家の方に行き…

ポケウォーカー歩数=18,225(2014.09/29記す)

自宅(13:15発)⇒菊名⇒(武蔵小杉乗換)⇒西小山⇒松屋⇒妻実家⇒ダイエー⇒妻実家⇒西小山⇒(武蔵小山,目黒乗換)⇒東京(テレ朝ショップ、ポケモンストア、プリティストア、など)⇒上野(ヤマシロヤ)⇒鶴見⇒西友⇒サイゼリヤ⇒(バス)⇒自宅(22:02着)⇒郵便局⇒自宅(22:54着)。 妻…

「ゆうこです。」の表題のメール #プリキュアを怖くする

「ゆうこです。」の表題のメールが又届いていた。多分前回と同じ文面。 これが「みゆきちゃん」だったり「つぼみちゃん」だったりしたら…と前回書いていたが、蒼乃さんのことをうっかり忘れていたことに気がついた。ベリーはんスンマセン。 [以下「ゆうこで…

サビレル君もうすぐ誕生日か

おめでとう。30くらい?