ちょっと惜しかった

 昨日一昨日とハリキって出かけたりしているので、今日は少し疲れがあって家でダラダラしていた。
 わりと近所で「花の都でファッションショーですか…?」のアンコール上映(500円)があったと知ると、ちょっと惜しいと思った。

 外出しなかった理由の1つには、その映画のDVDが届くのを受け取る*1…と言うものもあったが、大スクリーンで観られるなら観たい。

 ん、10月2日上映終了とあるけれど、次の週末にも上映するのかな?(現時点の映画館のページでは金曜日までの上映スケジュールしか確認出来ないようだ)

*1:この間の台風での停電の時Blu-rayでは充電式の視聴出来ず、非常用にDVDも必要と無理矢理理由をつけて・何故か通常版より少し安かった特装版を注文した