市販のペットボトルの水を…

 投票日:11/13、開票日:11/18。

キチョー回答:あんまり飲まない(予想:よく飲む)

 以前、今のマンションに越す前は極めて「よく飲む」方だったと思う。だが今のマンションはコンビニから遠くペットボトルを持ち帰るのが大変なため、ペットボトルの飲料を買い込む量自体が減った。
 のちにAmazonから届けて貰うと楽なことに味を占め、定期的に飲料を届けて貰っていたが、それは水ではなかった。更に最近では資金繰りが厳しくなり・プリキュア代に回すため、Amazonからの購入も控えるようになり、現代人としては驚くほどペットボトルを買わない部類のヒトになったと自覚している。

サビレル君回答:あんまり飲まない(予想:あんまり飲まない)

こ、こ、こっぷに うつして のむよ

Wiiユーザーの投票結果:あんまり飲まない73.6%

 えー、っと驚く開票結果。8割方くらいよく飲むものだと思っていたのに。