コーラをよく飲む?

 投票日:7/19、開票日:7/28。

キチョー回答:よく飲む(予想:あんまり飲まない)

 同じ頻度で飲んでも、それを「よく飲む」と思うか「あんまり飲まない」と思うかは人にもよるし・飲み物の種類にもよるだろう。
 コーラであれば、週1回も飲んだら「よく飲む」ほうだと、キチョーは思う。だが毎日飲むくらいでないと「よく飲む」とは思わないと言う人が多いかと思う。

サビレル君回答:あんまり飲まない(予想:あんまり飲まない)

こ、こ、こ、コーラも いいけど、ビーールもいいよ

Wiiユーザーの投票結果:あんまり飲まない59.2%

 沖縄県だけは「よく飲む」と自覚する人が多勢だが、全体では男女とも半数以上が「あんまり飲まない」自覚らしい。
 実際には半数以上の人が週1回くらいは飲んでいるのではないかと思うが??
 ところでサビレル君のそれは、どう発音するの? ビイィル?