(ワールド)おやつは毎日食べる?

 我が家ではピンクの選択肢「食べる」を使用せず…と同じようなことを書いた過日のアンケートでは本当に意外と思う結果が出たが、今回はどうか?

キチョー回答:毎日は食べない(予想:毎日は食べない)

 毎日食べたいか?と聞かれた場合でも、「毎日は要らない」かも知れない。
 それはおやつの本当に楽しいことを忘れてしまった心の貧しさの現れだろうか?

サビレル君回答:毎日は食べない(予想:毎日は食べない)

ま、ま、まいにち 食べたいな
た、た、楽しいことで 忙しい
お、お、おやつの 時間も わすれるよ

Wiiユーザーの投票結果:食べる64.4%

 今回も意外な結果だった。
 そもそも「おやつ」と言う概念は万国共通なのだろうか?
 全世界的にはWiiを所有する豊かさと毎日おやつを食べる豊かさとは連動していると言う意味か?
 日本では「毎日は食べない」が多勢の模様。