2009-01-12から1日間の記事一覧

柿の葉寿司だけでは足りず

妻のお土産だけでは夕ご飯には少し足りず、カレーを。 ボンカレー(中辛)

カレー記事を補完

下の記事を書く。カレーが食べたくなって来た。 年内最後のカレーについて*1 - Kityoの何事も楽しんでやる日記?(2008.12/29) 誕生日カレーリベンジ?*1 - Kityoの何事も楽しんでやる日記?(2009.01/08) 2日目はよりおいしい*1 - Kityoの何事も楽しんでやる…

はねつきをしたことがある?

今年に限らずこれまでにだよね…と、妻が念押し。 キチョー回答:ある(予想:ある) いつ誰とやったかは既に定かでない昔、少なくともやったことはある。 サビレル君回答:ない(予想:ない) は、は、はごいただよ か、か、かまぼこだよ お、お、おいしいよ…

お正月におせち料理は…

キチョーにとっては年が明けてからの投票だったけれど、寝込んでなければ年内に投票していたと思われる。 キチョー回答:食べる(予想:食べる) …と言うか既に食べた。 サビレル君回答:食べる(予想:食べる) おせち おせち ふなっこよ たねきちさんの お…

外出する時、手袋は…

妻は回答&予想とも「してる」だった。 キチョー回答:してない(予想:してない) 予想は迷った。 電車の中で見る感じだとしてないほうが多い気がするけれども。 サビレル君回答:してない(予想:してない) み、み、Miiだと 手袋してるみたいだよ Wiiユー…

どっちが好き?

我が家では男性と女性とで意見が分かれた結果。 妻は回答&予想とも「しゃぶしゃぶ」、男性陣は下記の通り。 キチョー回答:すき焼き(予想:すき焼き) どっちもご馳走ではあるが、選ぶとするとすき焼き。 妻と同伴の場合は、妻の意見に合わせるので、外食…