2009-10-18から1日間の記事一覧

受験成果

意外と難しかった。 受験会場だった岩崎学園の食堂のカレーの値段は400円なのを確認。営業してなくて残念。

久し振りのLEE

冷蔵庫ご飯を温めて朝食。 例えば1升か2升のご飯に満遍なく混ぜたら普通のヒトでもカレー味だと思うのかなぁ…とか考えつつ。 LEE辛さ×30倍

朝ごはん、毎日食べてる?

妻回答だけが「食べてる」。 キチョー回答:食べないことが多い(予想:食べないことが多い) ここ最近はかなり「食べてる」けれど、一時的なことと思う。 サビレル君回答:食べないことが多い(予想:食べないことが多い) あ、あ、あさめしまえって しって…

ふたごの知り合いが…

何を以って「知り合い」と言うかで、かなり意味が変わる。 キチョー回答:いる(予想:いる) 通っていた学校に双子がいたことは何回かあり、彼ら(彼女ら)と話をしたこともあるし、当時は彼ら(彼女ら)もこちらの名前くらいは知っていた。 …以上のような基準…

(ワールド)休日は…

お休みの過し方を問うお題。 キチョー回答:家にいたい(予想:外出したい) 実は最近は「家にいたい」休みを実践しないようにしている。 が、普段であれば「家にいたい」。 サビレル君回答:外出したい(予想:外出したい) お、お、お休みの日は〜 よ、よ…