家にたこ焼き器がある?

 我が家は緑一色。ピンクの選択肢は「ある」である。

キチョー回答:ない(予想:ない)

 妻曰く、大阪じゃあるまいし。
 キチョーもそう思う。

サビレル君回答:ない(予想:ない)

たん、たん、タコ焼き楽しいな。

Wiiユーザーの投票結果:ある53.6%

 キョグギンバギヒョグベババ*1、「ある」多勢。これは意外を通り越している。
 地域ごとの集計結果を見ると、(1)東西で固有の傾向があって、(2)南北の端がそれぞれの傾向を持っているのが楽しい。
 更に詳細な集計結果を見ると、(3)全国の予想的中率が極めて低い。
 こんな結果になるお題を狙って作れと言われても難しいだろうなぁ。
 ところで男女別の集計結果を見ると、何故か女性の「ある」回答が男性のそれと比べて6.8ポイントも多い。…一人暮らしでWiiを買う程度に裕福な女性は道楽でタコ焼き器も買う傾向がある?

*1:脅威の開票結果