2009-04-04から1日間の記事一覧

妻が悔しがるだろう

ユキワラシを牧場に預けたら、ユカリがイーブイと交換してくれた。 以前に同じユキワラシを妻が預けたときも交換してくれたが、もっとどうでもいいポケモンだった気がする。 ポケモンやしきの裏庭で捕まえたらしい。このイーブイをDSに引き取ったら「せい…

ここ2年以内に結婚式に出席した?

ここ2年以内…と言われて、記憶力を試されている気がするのは老いた兆候? キチョー回答:した(予想:してない) 予想&回答とも、妻と一致。 回答のほうは、厳密に2年以内かと言うと微妙だと思いながら。 サビレル君回答:してない(予想:してない) な…

どっちが好き?

妻はどちらも嫌いだそうだ。 強いて言えばと強調する妻の回答&予想は「ケチャップ」だった。 無理に答えなくても良い筈なのだが、続けているのを欠かすのも嫌だったのだろう。 キチョー回答:マヨネーズ(予想:マヨネーズ) この間たまごを買い込んで、ゆ…

(ワールド)マンガはよく読む?

世界では、日本ほどマンガは重要ではない…と確かめたいお題? キチョー回答:よく読む(予想:あんまり読まない) 相対的にも、Wiiに忙しくてマンガに割ける時間は少ないだろうと言う予想。 サビレル君回答:あんまり読まない(予想:あんまり読まない) ジ…