昨日、夢を見た?

 大人になってから(?)、兎も角最近はあんまり夢を見ない。
 大人になった後でも、文字通り(取扱説明書通り)ぷよぷよを夢に見たことはある。
 あと、デバッグする夢とか(爆)。

キチョー回答:見てないと思う(予想:見たと思う)

 Wiiのユーザーなのだから、夢くらい見て欲しい…と言うことで「見たと思う」予想。

サビレル君回答:見たと思う(予想:見たと思う)

キン、キン、キチョーちゃんがWiiリモコン振り回している夢ならよく見るよ。
最近見ないよ。
昨夜見たよ。

Wiiユーザーの投票結果:見たと思う54.5%

 全国的に夢見勝ちらしい。男女差はないと思っていたのだが意外とあった、女性の方が7.2ポイントほど夢見勝ちの様子。
 もしかすると、女性の方が若いユーザーが多いのかも…と思う。