くせが3つ以上ある?

 ピンクの選択肢は「あると思う」、グリーンの選択肢は「ないと思う」。我が家は回答&予想とも、ピンク一色だった。

キチョー回答:あると思う(予想:あると思う)

 ヒトからはクセのある人物と見做されているようだし、自分でもそう思う。このお題で問うているような意味のクセをどれだけ持っていたか自覚がないが、「なくて七癖」と言う。

サビレル君回答:あると思う(予想:あると思う)

キン、キン、キチョーちゃんも
まーちゃんもあると言うよ
きっと僕にもあるよ。

Wiiユーザーの投票結果:あると思う63.1%

 全国一律で男女問わずな傾向。比較的に的中し易いお題だったと思う。
 キチョーが自覚しているクセって何かと妻が尋ねられたが、特に自覚してない。

同じお題についての記事