2007-08-05から1日間の記事一覧

仮面ライダー電王

仮面ライダー電王の劇場版と、それと同時上映のをあわせて3本、昨日見てきた。 妻と大体一致した意見としては、ゲキレンも電王も夏休みの映画として納得のいく内容。 ゲキレンの冒頭のほうの字幕が子供に大丈夫か、多少気になった 連動っぷりが適切だったか…

くせが3つ以上ある?

ピンクの選択肢は「あると思う」、グリーンの選択肢は「ないと思う」。我が家は回答&予想とも、ピンク一色だった。 キチョー回答:あると思う(予想:あると思う) ヒトからはクセのある人物と見做されているようだし、自分でもそう思う。このお題で問うて…

スイカ割り、したことある?

うっ、これは予想が難しい。 キチョーの年齢…と言うか年代で言えば、したことがない奴などいないとは思う。 だが、現代っ子はどうか、そしてWiiユーザー内の年代の分布や投票チャンネルに巻き込まれているイエビトの年代もパラメータに入る。 キチョー回答:…

メガネをかけてる?

Wiiユーザーを対象とした投票であることを、意識した方が的中させ易そうなお題と見た。 キチョー回答:かけてる(予想:かけてる) 普通に職場や往来を見回すと、めがねをかけているのは少数派と思う。 だがTVゲーム大好きなWiiユーザーと言う括りで考えた…