仮面ライダーカブトをいじる(question:1158641854)

 前から思いついていたのだが色々な事情で質問登録に至っていなかったこの質問を、ようやく質問登録した。
 モタモタしているうちに、ワーム関連のシリーズ質問に先を越されてしまう*1は、ひよりがワームであることが作中で明かされてしまうは、ホッパーライダーは出てくるは…、練っていた質問文面も台無しである。
 結局、機械検索でその種のページを探すとして自分で思いつく最初の1語を、何も飾らずに人力検索に入力してみた。*2

ネタ質問

 勿論ネタ質問であるが、一応以前にマジで機械検索したことはある。
 誰でも思いつきそうな「ひよりがキャストオフ」ではあるが、ネットワーク上でそう言ったネタを披露しているサイトは、意外にも1つも見つからなかったのであった。
 折角のネタ質問でもあるので、「Hなページを探すと規約違反になってしまうので回答出来ません─http://www.hatena.ne.jp/rule/ruleのようなネタ回答も1つは欲しい。そんなのばっかりだと残念であるが、マックスまで回答が寄せられて大半が「それ」だったら大爆笑である。*3

難易度調整

 件の質問の設定の1つの要はネタ質問だからこそ「回答受付中にコメント・トラックバックを表示しない」であり、この記事はネタ質問の難易度調整用である。*4

  • そう言ったネタを披露しているサイトはないのか、探し方が良ければ見つかるのか?
  • ネタの本意としては「ひよりがキャストオフしている画像を探して下さい」とかの意味に文意を取って欲しい(少なくとも第1印象は)のだけれども、その意味でない「ひよりがキャストオフ」をどう仮定するか、その意味で仮定してしまうと回答者さんもHの仲間入り
  • 別なある意味で満足な回答が集まって・ある意味では不満足な回答が得られた場合の次のネタは「ひよりがハイパーキャストオフ」であるが、次のネタは多分実施しないので、ケチらず全力で回答して欲しい

*1:question:1157513217question:1157513058question:1157259764などで、カブトをいじる事に関して先を越された

*2:最近の機械検索は日本語の文節や単語を見切ろうとする傾向があり、××が○○では上手く行かない場合もあるが…

*3:ハバネロ錬金術師を呼ぶぞ、とコメントしよう

*4:トラックバックの表示をしないことははてな内からのトラバに関しては大した意味を持たないかも知れないことを知っていたり、質問者のプロフィールを探ったりするような、多少なりともマニアック側の回答者さんだけが回答受付中にこの記事を読む筈