非常に良く考えられたネタ質問(question:1158670729)

 一見するとアダルト方面な規約違反かも知れないとされる質問の1つにしか見えないが、質問者はq:id:m-shoさん。
 これは多分、綿密に計算されたネタ質問だと思った。
 このアダルト方面っぽい質問を登録した時点で、誰かが次のようなカタチで「のっかる」ことを予期していたのではないだろうか?(そして実際にそうなった)

 …、そして上記の質問に不用意に回答したり・ウォッチリストに入れてしまうと、反省してなかったのは誰かバレてしまうと言った辺りを狙ったのではないかと思われる。
 深読みし過ぎと言われればそこまでだが、q:id:m-shoさんのことだし・もっと深い狙いがあるのかも知れない。
 19日付けの記事シンクロニシティがあるなぁ…と、フト思う。
 ひよりがキャストオフのほうが、ストレートに読めるヒトがストレートに読めば、よっぽど倫理的に問題ありそうなのに…と思うことも含めてシンクロニシティを感ずる。
 q:id:m-shoさんのアダルト方面っぽい質問に関しては、よく読めば真面目な質問なのではないかとの意見もあった*1し、キチョーもそう思う。