ポケウォーカー歩数=8,705\HJ-326Fは「8,850」(2024.10/17記す) #キュアパン

10/16(水)レモン100
 自宅(7:42発)(7:46着、7:47発)⇒菊名⇒新高島<36>⇒オーケーみなとみらいビル(8:32着、18:43発)⇒横浜地下街東急ストア(レシート19:09)⇒横浜⇒菊名⇒自宅(19:47着)。

自宅(7:42発)(7:46着、7:47発)

 マンション1階を出て少し歩いたところでiPhoneを持ち忘れたことに気がついて取りに戻った。

横浜地下街東急ストア(レシート19:09)

 シュガーマーガリンサンド2袋を購入。売場には3袋を残して。
 (木)に食べる分は家に1袋在庫があるので、(金)(土)に食べる分のつもりで買った。が、帰宅後に酔っぱらって1袋食べてしまったので、(木)(金)に食べる分になった。
 この日のお昼に食べた分から新弾のシールが出るようになっている。お昼に食べた分がNo.27で、酔っぱらって食べた分のシール袋を今朝開けたらNo.31だった。

菊名⇒自宅(19:47着)。

 帰路は横浜駅まで歩いていてバスも避けたのだが1万歩に届かなかった。
 マンション麓くらいに差し掛かったところで妻から電話が鳴ったが、このメモをガラホで操作中でうまく出れなかった。あとで折り返したら「ただいま電話に出られません」だったので、お互い通話に使うデバイスを別な目的で操作しているタイミングだったのかな・・・と思った。帰宅後「ご用事なあに」と訊いていなかった。