ポケウォーカー歩数=10,435\HJ-326Fは「11,311」(2024.09/28記す) #キュアパン

9/26(木)トマト100Dydoトマト130コーヒー150
 自宅(7:46発)(7:49着発)⇒菊名⇒(横浜<61>乗換)⇒戸塚<32>NewDaysミニ戸塚3号(レシート8:32)⇒戸塚の用務先(8:48着、17:47発)⇒アピタ戸塚店(レシート18:05)(レシート18:14)(レシート18:25)⇒戸塚⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒自宅(19:24着)。(22:35発)(22:38着)。

(7:49着発)

 この日食う分のキュアパンを持ち出し忘れて、取りに戻った。

第1写真

 マンション麓の下のほうにあった廃アパートらしき建物が取り壊されていた。

NewDaysミニ戸塚3号(レシート8:32)

 CSサービスサンドとウナギのかば焼き味のジャガリコをセルフレジで購入。前者は始業前にDydoトマトとともに食った。後者は昼休みにキュアパンのあとに食べた。
 CSサービスサンドは、前回と違ってセルフレジでも問題なく買えた。思うに、前回は本当は店員さんが交換対応しないとイケなかった商品だったのでないか・・・と思った。

アピタ戸塚店(レシート18:05)

 チョコデニッシュロール2袋を購入。売場には1袋のチョコデニッシュロールと6袋のチョコチップメロンパンを残して。

アピタ戸塚店(レシート18:14)

 家電売り場に行って、充電式の小型のクリーナーを買う。帰宅中にモバイルバッテリーで充電をし始める。この記事を書いているThinkCentreの正面ベゼルの通風孔の埃を吸った。

アピタ戸塚店(レシート18:25)

 聘珍樓の「あんパンダ」「カスタードパンダ」が売っていた。妻にお土産として購入。以前に1度綱島アピタかどこかで売っているのを見て、そのとき買って妻に渡せば良かったと思っていた。

Sun Road

 第2写真のように「25(水)・26(木)連休します」と貼紙が出ていた。これを撮影して通り過ぎたときは「当日と明日のこと」と思っていたが、当日は9/26(木)だったので「前日と当日のこと」だった。

自宅(19:24着)。(22:35発)(22:38着)

 この日届く筈の本は帰宅したとき届いていなかったが、遅い時間にメールでお届け完了を察して集合ポストまで取りに行った。図書館で借りて読んたが時間切れで延長もできず、続きは買って読むことにした本。
 この記事を書いている土曜日の前日に帰宅後、読み終えた。