ポケウォーカー歩数=5,703\HJ-326Fは「6,187」(2024.06/03記す) #キュアパン

6/2(日)
 自宅(15:58発)⇒集会室⇒自宅(17:46着、18:47発)⇒集合ポスト⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒三ツ境⇒イオンフードスタイル三ツ境店(レシート20:05)[2種の値札残して⇒三ツ境⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒[⇒自宅(21:16着)。

第1写真

 三ツ境まで遠征に行ったのは、チョコホイップサンドのレシート誤記がイオン全店に渡るのか確認したかったので。三ツ境の店舗では誤記していなかったので、東神奈川に限ってだったらしい。

第2写真

 菊名駅の改札を出てバス乗り場の並び具合から「まだ来なさそう」と思って駅を離れようとしたら、バスが来た。引き返そうとして、いや歩こうと思い直して5叉路のほうに向かった。
 5叉路がちょうど赤に変わってしまったので、歩道橋に上がり上から撮影。歩道橋から降り切らないタイミングで信号が青に変わり、歩道橋を使っても信号待ちより早くはならなかった。